【新型コロナウイルス:緊急事態宣言】に対する弊社の対策について

2020/04/09

日頃よりお世話になっております。
政府より新型コロナウィルスに関する「緊急事態宣言」が出されました。

これに対する弊社の対応をお知らせします。

1 実施時期
  2020年4月7日(火)から2020年5月6日(水)迄
 ※ 状況によりさらに期間を延長する場合がございます。

2 弊社対策内容
  (時差出勤)
  通勤混雑を避ける観点から、弊社社員の時差勤務制度を臨時的な措置として実施致しております。
  通常の勤務時間から前後に最大2時間まで勤務時間をずらせるようにするものです。
 営業時間は 従来通り火水を除く午前10時00分から午後6時00分となります。
 (在宅勤務)
  業務に支障のない範囲での在宅勤務を社員に推奨しております。

3  サポート窓口の設置
 今回の影響でご不安な点などありましたら常時相談をお受付しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。  連絡先:092-737-2055
 ※各担当者にご連絡ください。

4  その他
 社員がマスクを着用し、お客さまへご案内等を行う場合がございます。
 お客さま・社員の健康と安全確保のための対策となりますのでご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

 弊社データセンターにおける運用保守体制およびサポート窓口につきましては、通常営業を行っておりますが一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。 弊社サービスに関する業務およびお客様対応は、対策実施期間中もお取引先やご関係者さまにご迷惑のないよう万全の体制で努めてまいります。
西村博貴

不動産売買デベロップメント(株)代表取締役 宅地建物取引士 ソニー不動産を退職後、九州不動産業界の透明化を目指し2016年福岡県にて 「不動産売買デベロップメント」を起業。 両手仲介を行わない不動産売買の売却のみ専門に行うサービス「URUFU(売る不動産)」の運営を開始。 趣味は旨いもの探しと読書。