【はじめまして】URUFU編集部です!

2017/10/21

URUFU(ウルフ)編集部?

実はちょこちょこホームページの方を編集しておりましたが、今日から編集部としてお世話になりますm(._.)mお気付きの方は、いらっしゃいましたでしょうか?トップページが変わりました!
「あ〜、(・Д・)」と受け流されそうな感じ。。で!す!が!知識をふりしぼりながら丸一日かかった。。



自己紹介

福岡県福岡市出身、生まれてこのかた福岡という素晴らしい土地を出たことのない生粋の博多人です。ばり博多弁しゃべるばいっ✌︎('ω'✌︎ )!
(・・・自分のことを書くのって恥ずかしいですね。)

ワンコを2匹飼っております。(溺愛です)人様に自慢できるほどの大した趣味もなければ、自他ともに認めるスーパーインドア人間であります。思い返してみれば学生時代は帰宅部でした。おうちに帰って、ひたすらネットをするのが楽しみでした。その頃は、1からホームページをデザインすることに全力を尽くしていました。・・・なんとも理解しがたい趣味ですよね(^^;)当時、趣味で学んだ知識が、このようなカタチで少しばかり生かすことができ、なんだか嬉しいわたくし。


と、、毎晩お酒を飲みながら、つまみを少々料理しつつ、ワンコに相手してもらってる23歳であります(^ν^)れっきとしたオヤジ系です。男みたいだと思ってます。



ええ、、。そうなんです。不動産に関してはまったくの無知、未経験でしたが、縁というものは不思議なもので、URUFU(ウルフ)に出会い理不尽な不動産業界に興味をもちました。

まだまだ世間一般には知られざる"業界の闇"をみなさんにお伝えして、大切なあなたの財産を守るお手伝いをしたいです。福岡ならではの記事もおもしろく書けたらなあと!タヌキみたいなでっかい西村さん、物腰のやわらかい不思議人間、前川さんとがんばります(╹◡╹)どうぞよろしくおねがいします。