不動産売却のプロフェッショナル集団URUFUとは?

2017/06/27

不動産売却のプロフェッショナル集団

売主の皆様が主役の売却活動

URUFU(ウルフ)は不動産売却の専門企業として、人材・売却手法・そのポリシーに、他の不動産仲介会社では真似の出来ない確かな優位性があります。

なぜなら URUFU(ウルフ)は「売主の皆様が主役の売却活動」を行っているからです。

福岡の不動産売却専門サービス URUFU(ウルフ)の売却エージェントたちはすべて有資格者(*1)であり、更に「不動産売却の緻密なノウハウ( 高く売却するための7つのノウハウ )」や「不動産取引の豊富な経験( 不動産を高く売却できる理由 )」を共有しています。

(*1) 宅地建物取引主任者、不動産鑑定士のどちらかの資格を有しています。

売主の皆様それぞれに最適な売却プランを策定し、ご依頼の物件が買い手に選ばれるための具体的なアドバイスや、 綿密な売却スケジュール( 成約までの7つのステップ )の立案、内見(内覧)数を増やすための豊富なアイデア、市場動向とニーズの把握など、売主の皆様の利益を最大化する売却活動を推進しています。

売主の皆様のために行動するという「ポリシー」

URUFU(ウルフ)の不動産売却専門サービスは、「売主の皆様の満足のために仕事をする」という強い理念があってこそ成立するものです。

形式的・慣例的な判断に囚われることなく、売主の皆様の立場から各方面との条件交渉を行い、成約に至るプロセスすべてを何度でもお伝えいたします。売却活動を通じて、売却エージェントたちの高い専門性と熱意を感じとっていただけましたら幸いです。

URUFU(ウルフ)の売却エージェント

具体的なサービス内容

福岡の不動産売却専門サービス URUFU(ウルフ)は、二週間に一度お届けする「売却活動レポート」で、売却活動の進捗を「見える化」いたします。また、お客様一人一人のご要望に即した「成約までの売却シナリオ」も作成いたします。

広告活動におきましては、プロの専属デザイナーによる販売図面の作成や、ドローンによるプロモーション動画の撮影など、物件の魅力を最大限に引き出す取り組みも行っています。

西村博貴

不動産売買デベロップメント(株)代表取締役 宅地建物取引士 ソニー不動産を退職後、九州不動産業界の透明化を目指し2016年福岡県にて 「不動産売買デベロップメント」を起業。 両手仲介を行わない不動産売買の売却のみ専門に行うサービス「URUFU(売る不動産)」の運営を開始。 趣味は旨いもの探しと読書。